2017年4月11日火曜日

桜は散ってもメイク効果は..

咲いたな。と思ったら
風と雨が強くなって


これ以上散らないように
お祈りを捧げるばかりです。


さてさて、アイウェアの新着情報です。


北欧デンマークのアイウェア
Orgreen(オルグリーン)が
入荷しています。

eyewear Orgreen SPARKLE/col 669


eyewear Orgreen SPARKLE/col 727


eyewear Orgreen SPARKLE/col 636

頬を明るく照らしてくれる
ネオンカラーは

まるでメイク効果が一日じゅう
持続するみたいにスゴいです。

桜は散っても
メイク効果は散りません。

どのカラーがあなたを
一番美しくさせるか
 実際に掛けて試しましょうね!


2017年4月12日(水)と13日(木)は
定休日をいただきます。

どうぞよろしくお願いします。




 視力を失わない社会を目指し 
メガネで魅力的になる事を広める

NPO法人・美心眼鏡推進協会では

強度近視を中心にした
女性のための眼鏡情報誌発刊を目指し
クラウドファンディングに挑戦中。

あと残り13日となりました。
ご支援頂ける方はこちらへ
お願いします→ クリック


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年4月のスケジュール>



0 件のコメント:

コメントを投稿