2017年4月21日金曜日

あと3日は全力で!

現在挑戦中のクラウドファンディング
いよいよ残り3日となりました。



只今遂に90万を超えて
目標100万円達成まであと少しです。
私たちは絶対に成し遂げます!

私のお客様をはじめ
眼鏡メーカーさんや

いつも共に学んでいる
眼鏡フィッター仲間や友人

そしてネットでこの活動を
知って下さったみなさま

思いがけない方々からも
多額のご支援を頂いています。

この場を借りて取り急ぎ
感謝を述べさせていただきます。
本当にありがとうございます。


少し前のことですが
私は自分の目に不具合が起こり

大きな眼科を数件まわりました。
不安で眠れない夜が続きました。

自分も体験して初めて分かる
お客様のお気持ち。

医師から目のダメージを宣告され
きっと不安で眠れない人が
世の中にはたくさんいる。

そしてメガネを誤解し
躊躇している人がたくさんいる。

でも、そんな方々にとって
きっと想像できない世界が
現実にあります。


実はメガネを掛けることは
楽しいという世界。

「メガネなんて本当は掛けたくない。」
と言われていた人が

本当に合うものに出会い
鏡に映るご自身を見て

うっとりされている瞬間。
自己受容されている瞬間。

私はその表情を見るのが一番好きです。

メイクやアクセサリーや服と同じ様に、
いや、それ以上に
眼鏡スタイルには魅力がある。

顔は人の玄関だから
どう飾るかで人生は
本当に変わる。

あなたが輝くと世の中が変わる。
だからもっと広めて行きます!

あと残り3日間。
皆さまのご支援が視力を失わない社会、
魅力溢れる社会を作ります。

私たちはヤルと決めたら絶対ヤリます。
何としても成し遂げます!
ご支援よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  視力を失わない社会と 
メガネで魅力的になることを広める
NPO法人・美心眼鏡推進協会では

女性のための眼鏡情報誌発刊を目指し
クラウドファンディングに挑戦中。



詳しくはこちらを→ クリック

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年4月5月のスケジュール>

5/3は祭日ですが
定休日とさせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿