2017年2月3日金曜日

顔が小さい女性に合うメガネ パート2


なんだかもう2月に
なっちゃいましたね。



またまたスタッフのNAOMIが
やってくれましたよ。




くにくに~
グルグル~ってして
そのあとパチッとやる




NAOMIのはりがねアート
あいうぇあ。

こんな感じのやつ作って~”

という徳永からのリクエストに
応えてくれました。




ちょーかあいいっしょ

あ!でも
レンズはハマりませんよ。




なんで?ってそこは
大人の事情がありますからね。






さてさてここからは
生まれつき顔が小さい人のために

小顔女子に優しいメガネ、
その第2弾のお話です。


女性を可愛くするアイウェアFLEA(フリー)から
小顔用のアイウェアがまた入荷しています。


eyewear FLEA 1000 col -1

eyewear FLEA 1000 col -3


eyewear FLEA 1000 col -9

by OPTICmasunaga

レンズは何と45□19の
かわいいスモールサイズ。

サイドも柔らかくデザインされ
上品な面持ち。



いつも可愛らしく
ありたい女子におすすめ。

小顔で強度近視の女子にも
レンズの厚さを感じさせません。





キリリッと見え過ぎる人にも
表情を優しくしてくれるし

上品な女性らしさ感じさせます。
きっと好感度もアップしますよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。



グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年2月・長期休暇のお知らせ>
2月12日(日)~17日(金)は
毎年一回の長期休暇となります。
どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿