2017年1月28日土曜日

痴呆の入り口は

先日お客様が言われてました。

「人生でイヤなことが多い人は
早く痴呆になる。」

脳は辛い事を忘れるように
できているそうです。




そういう意味では人の脳は
うまく出来ていると言えますね。

マイナス面にフォーカスしやすい人と
プラス面にフォーカスしやすい人

どちらが痴呆の入口か
想像できますよね。




痴呆の入り口は
他にもあると思います。

目のボヤけを
放置していること。

五感の87%は視覚
 といわれてますからね。

見えにくいまま放置すると
脳は鈍感になって行きます。

身体は使わなければ衰えます。
歩かないと足が弱くなるのと同じ。

目と脳は直結していますからね。

特にアラフォーからの
老眼放置は要注意ですね。





さてさて
鯖江のマコト眼鏡さんから
「歩」AYUMIのリピート入荷しています。


eyewear AYUMI L-1025 COL.0674W

eyewear AYUMI L-1025 COL.1228

eyewear AYUMI L-1025 COL.5122

先日も新社会人女子に
選んで頂きました。


目元美人に見せる美しい輝き
少し強めの近視度数でも安心です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが輝くと
世の中が変わります。


グラスフィッター徳永の
仕事場は→ こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<2017年2月・長期休暇のお知らせ>
2月12日(日)~17日(金)は
毎年一回の長期休暇となります。
どうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿