2016年11月26日土曜日

失敗メガネの理由


買ったのに掛けない 
失敗メガネ。

その理由第一位は?




「掛け心地が悪いから」!

全国でよくある話です。

フィッティング術で改善することは
意外に知られていません。




そんなわけで先日の定休日
グラスフィッターの店内で

横田流フィッティング術の
特別トレーニング行いました。

来店されたのは
大手量販店からのお2人さま。




大変に志が高いお2人なので
今回は特別メニューを考えました。




題して「フィッティングの重加圧トレーニング」。



日本のトップレベルを目指して
取り組んで頂きました。




これをやると視点が変わり
結果、お客様への負担が軽減。





モチベーションが高い
お二人はさすがのクオリティ。

私も学びになりました。



頑張った後は三田駅前に
新しくOPENした

Frog Cafe(フロッグカフェ)さんで
お疲れさん会。




疲れた後に最高の
ご褒美がしみ込みました~♪






メガネ業界同業他店の方々へ

IOFTセミナーでも
受講者の満足度が驚異的に高い
横田流フィッティング術。




横田先生ブログは
→ こちら

これからは腕で
メガネのベネフィットを上げる
時代になりました。

皆さまもぜひ受講をお勧めします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネの命はフィッティング。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿