2016年11月27日日曜日

男のメガネ美人花計画。




メガネ美人花の写真が
上がって来ました。



今日ご紹介するのは男性。

リタイアを機に今までのご自分を
一新したいとお考えだったF様。

「自分の人生、これからは 
誰に気を使うでもなく
   自由に行きたいね。」

還暦を過ぎて大きな仕事をやり終えた
今だからこそのご心境です。

Before


例えば上の写真の様な普通のメガネは
F様らしい魅力が消えてしまう。

メガネは目元にあるものだから
人の全てを左右します。

それは男性も同じ。

メガネ選びに限っては
特に配慮が必要です。

これからのF様の
新しい人生を輝かせる
アイウェアはこちら


eyewear VioRou  Yutaka /color 9120 Clear/Silver


タッタソールチェック柄で
細部の作りには目を見張ります。

写真では伝わらない
美しい艶のグラデーション。

 
今までのイメージを一新した
Fさまのお姿はこちら。↓


After


還暦を過ぎてるとは思えない 
若々しく爽やかダンディなF様。
イケてます!

そしてそして
アレンジバージョンも




こちらは最高経営責任者風の佇まい

人生経験豊富で凛々しい
風格ダンディなF様。

素直に憧れます。

私もこんな60代になりたい!
自分の将来も楽しみになります。

eyewear Anne et Valentin/ FABIO /color U205




Fさまにはメガネ美人花計画に
ご参加いただきました。

プロの必殺仕事人が集まり
Fさまを最高にカッコよく仕上げました。


Fさま、ありがとうございました。


make up artist :  SATSUKI


stylist :  CHIE

photograhe :  TOHYAMA


glass Fitter :  TOKUNAGA

SHOP
GLASS Fitter SASADA
→ Home page


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アイウェアであなたが素敵になると
世の中が変わります!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
グラスフィッター徳永の仕事場は
→ こちら






0 件のコメント:

コメントを投稿