2016年11月18日金曜日

その差は歴然

すっかり冬らしくなりましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お写真は12月開催予定の
グラスフィッターミュージアム

結束線アートの作品紹介です。


ほっこりする作品です。
お楽しみに~



さてさて先日ご利用の
 お客様お写真も紹介します。

ご遠方からのKさまは
ご友人の紹介で来て下さいました。

まずはビフォアのお写真から


Beforeのメガネはメタル製のホワイトゴールド。
近視だから掛けているんですね?
というよくある感じです。

それで次がAfterのお写真。


メリハリで全然変わりましたよね。
なんだか目元までパッチリした感じ!

その差は歴然ですね。
選ばせて頂いたアイウェアはヴィオルー

まるでアクセサリーや
メイクと同じ様に

おしゃれアイテムとして
掛けていただけます。
eyewear/VioRou Kazuya-s /color col:669P/7496P Purple/Yellow green





メガネは目元にくる
重要なアイテムだからこそ

全体の印象に張りツヤなどの
若々しさを加えるか?

またはその逆か?
影響力はとっても大きいです。

Kさまありがとうございました。
ご紹介頂いたIさまも
ありがとうございました。

次はメガネメイクレッスン会にも
ぜひご参加くださいませ。
というわけで人気のVioRou Kazuya-s
パープルグリーンは

完売で現在リピート製造中。
次回の入荷は来春です。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アイウェアであなたが素敵になると
世の中が変わります!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿