2016年10月17日月曜日

Debut

なんだかすっかり
秋らしくなりましたね。




9月の終わり頃
こちらのブログに書きましたが

先日とうとう
セミナー講師デヴューしました。

美意識が高い約30歳代の
女性の方々が中心の
クローズセミナー。

視るコト見られるコトを考える
めがねと色のお話を。




30人以上の女性の前で
約90分間しゃべりつづけるのは

もちろんはじめてでして
大変緊張しましたが

似合う色の
お話からはじまり

モデルさんへ
カラーのドレーピング、

顔と目元のお話や
視力のお話まで

私が出会ってきた
お客様のお話などもまじえ

また視力を矯正しないで
放っておくとどうなるか等

メガネ屋目線の少々主観的な
意見だったかもしれませんが

本当に熱心に聞いてくださり
ありがとうございました。

皆さまよかったら
GLASS Fitter SASADA
ツアーに来て下さいね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アイウェアは
あなたの世界を豊かにします。




グラスフィッター徳永の仕事場は → こちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<2016年10月のスケジュール>



0 件のコメント:

コメントを投稿