2016年10月23日日曜日

洗練される“コト”


GLASS Fitter SASADAは
眼鏡を売ってるんじゃなくて

洗練される“コト”広めています!



というわけで昨日は
めがねメイクの第一人者

SATSUKI先生による
めがねメイクレッスン会でした。




“若い”とか“綺麗”は当たり前に
なったかもしれないけど

その先にある「洗練」は
簡単には真似できないもの。

それはある程度の経験と
年齢を重ねてこその魅力。

だから私たちは
そんな魅力ある人を見たら
尊敬さえ感じるのです。




私のお勧めした色、形、質感が
ご自身に合うと

ピーンとこられたYさま。

思いがけないデザインだったりすると
人生は楽しくなりますよね。




そしてそして

業界の常識を覆した
SATSUKI先生のめがねメイクで

更なる高みへ
ステージアップされました。




そもそも
アイウェアを掛けるコトは
お顔に変化を与えるというコト。

それは女性にとってちょっと
勇気がいるコトかもしれません。

でも勇気をもって生きることで
人はどんどん洗練されていく。

そして“洗練”は
人に勇気や希望まで与えます。


「マイナス5歳」とか
「変わらないよね」は
もはや当たり前な時代。

これからは
「また見違えちゃったね!」ですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に





















グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿