2016年8月30日火曜日

まさか強度近視とは



今日は嬉しいおたよりを頂きました!

eyewear /VioRou Sayaka color/476P/PKG


メガネを変えた日の
ご友人達からの第一声は?




まさか強度近視のメガネとは思えない!

という意味と同じですから
嬉しいですよね!

ご自分では似合わない
と思っていたものが

似合う!という意外性も
人生の新たな発見。


似合うものに気づかれたお客様は
本当に凄いです。


これからどんな日々を過ごされるか
とっても楽しみです。


僕もイルカ大好きです!

メガネを掛けて楽しい思い出を
たくさん作ってくださいね。


お役にたてて嬉しいです。
ありがとうございました。






さてさて8月はいかがでしたか?

会えなかった人は
9月にはぜひ会いにきてください♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人生を変える
アイウェアで世界が変わる。







似合うメガネが分からないなら

グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

ご来店の流れは→ こちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


<2016年9月のスケジュール>




0 件のコメント:

コメントを投稿