2016年6月13日月曜日

SATSUKI先生に直談判


昨日はSATSUK先生による
めがねメイクレッスン会でした。

ほんとは近くで
めっちゃガン見したいけど













レディーに失礼なので
いつも少し離れて
こっそりと見てるんです。

でも、終わった後は
めがねメイク+アイウェア
の相乗効果が素晴らしー!

誰にでもその人だけの
魅力がありますから

みなさま更に美人度アップされ
心も自由になって頂きました。

何よりもご本人が
素敵だから輝くのですね。






























それでですね。
最近困ってたことがあるんです。

めがねメイクレッスン会が
あまりに好評過ぎて

月一回では
足りなくなりました。

そこで
SATSUKI先生に直談判!

先生~
月2回に増やしてもいい?

















「もちろんOKですよ!」
と快く受諾してくれました。

あーよかった。

というわけで来月より
めがねメイクレッスン会は

月2回の開催とさせてもらいます。
(当店でアイウェアをご購入の方に限らせて頂きます。)

GLASS Fitter SASADAは
ただのメガネ屋さんじゃなく

綺麗になるコトを広める場所だから
当然の流れなのです。














さてさて朗報です!

18日(土)からトランクショーを
開催予定だったニューブランド

「VioRou」(ヴィォルー)が
少し早目に入荷しました!

















そこで明日6月14日(火)から
前倒しでトランクショーをスタートします!


















それにしても
いい感じのテイストで

掛けて欲しい人のお顔が
たくさん浮かんでます。

今日は夜なべで準備しますからね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に


















あなたの“似合う”をご提案できる
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

<2016年6月の定休日>









0 件のコメント:

コメントを投稿