2016年6月24日金曜日

見ました!の反響。

情報誌CHIFFON(シフォン)
たくさん届いてます!



今回のグラスフィッターの記事は

“強度近視メガネでも
「可愛い人」って言われたい。”



グラスフィッターの得意分野です。

徳永は7ページ目にも記事を書いてます。
タイトルは「メガネで健康美人に」。




発行早々「見ました!」との反響を
たくさん頂いてます。



最近はとっても反応が早いです。
皆さま最後まできちんと読んで下さり感謝します。



さてさて
遅れていたVioRou(ヴィオルー)の
“Sayaka”がやっと入荷しました。


eyewear /VioRou Sayaka color/476P/PKG



eyewear /VioRou Sayaka color/7595P/7496P/




eyewear /VioRou Sayaka color/7469P/7413P



ブロウのラインがやや斜めに
デザインされてるSayaka。




左のSachieの形と比べると
違いがよくわかりますね。

お顔に与える影響も
もちろん違います。

どれがあなたに似合うか
きちんと解説しますので
安心してくださいね。




VioRou(ヴィオルー)トランクショーは

2016年6月26日(日)まで開催しています。


土日の徳永は接客中で
なかなか捕まらないかもしれませんが

ご予約できる時間帯もあります。
お気軽に電話ください。

☎079-563-7060

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メガネ美人で世界を元気に

























あなたの“似合う”をご提案する
グラスフィッター徳永の仕事場は→ こちら

<2016年6月の定休日>

























0 件のコメント:

コメントを投稿